設定狙いにおける基礎 (その1)

こんにちは 
腰痛スロッターみみどです。最近設定狙いの調子も良く長時間の可動が続き嬉しい反面腰痛の悪化が凄まじいです。

タイトルの件ですが設定狙いで勝つスロッターと負けるスロッターその差はなんなんだろう…そんなお話をして行きたいと思います

僕が住んでいる地域は大型店も多くそれなりに設定に期待できる地域であり平均設定もかなり高く非常に沢山の方が設定狙いをしているのを見かけます。
ですがそういった地域でも周りの方を見ているとそれなりの収支を出している方は少ないです。

店の状況は決して悪くありません

インターネットの普及により打ち手の皆さんのレベルも非常に高くなっており設定看破の旨さもそれほど差はないです。

しかし勝っているスロッターはごく一部、勝っているスロッターと負けているスロッターその差って一体どこなんでしょうか。皆さんはどこだと思いますか?

僕は一つ目は台選びだと思います。
上手い軍団の方は前日の夜の下見は欠かさず行っています。僕も明日の稼働の為の下見を先ほどしてきました。
二つ目は見切りのタイミングです。
何に比重を置いて見切るか。これを意識するだけでかなりの差が出てきます。

次回の記事ではこの二つをさらに掘り下げてお話したいと思います。